「トレンドニュース」の記事一覧

サンシャイン池崎ゲームがTwitterで爆発的人気に?本人も動画で登場が凄い♪

トレンドニュース 雑学

ちまたで噂のあのゲーム!「サンシャイン池崎ゲーム」Twitterで話題になっています♪なんと考えたのは5歳の女の子??サンシャイン池崎さんも動画で登場しちゃうところが何とも良いですよね~ちょっとファンになっちゃいました!

キッズウィークとは?いらないと反対の声も!2018年から導入・会社と学校大丈夫?

トレンドニュース

2018年4月より導入予定が検討のキッズウィークとは!はたして成功するのでしょうか?反対意見も多い中、パパはちょっと応援??子供の教育だけは失敗しないで欲しいです・・・

アニサキスには加熱の温度と冷凍の時間が大切♪刺身やお寿司の食べ方は大丈夫??

トレンドニュース 健康 病気 雑学

みんな大好きなお刺身やお寿司。食べたいけど…食中毒が怖くてなかなか調理出来ない!そんなあなたにお届けしますよ!今回はアニサキス食中毒。アニサキスの予防には何が効果的ですか??答えは冷凍と加熱の温度と時間です!お酢などの調味料ではアニサキスは死滅できません。詳しく解説していきますよ♪

実写版「美女と野獣」魔女の正体は何者?演じる女優はハティ・モラハン!

テレビ・アニメ トレンドニュース

大人気映画「美女と野獣」実写版!アガット・魔女役の女優さんは誰??という事でご紹介です♪声優は戸田恵子さん!実は魔女の声は○○パンマンと一緒だったんですね~ 魔女の正体と映画での立ち振る舞いなどを解説します!

「美女と野獣」実写版映画のキャスト一覧・あらすじ(ネタバレ)や歌の歌詞も公開!日本語吹き替えも豪華!

テレビ・アニメ トレンドニュース

実写版映画「美女と野獣」のキャスト一覧をまとめてみましたよ!日本語吹き替え版の声優さんも超豪華ですね♪ミュージカル形式なので、歌も気になります。 あらすじ、ネタバレも含みますよ~~予習をして映画を楽しみましょう♪

ディズニー映画「美女と野獣」王子の正体!名前や年齢・野獣のモデルは?実写版の俳優・声優は誰?

テレビ・アニメ トレンドニュース

引用元:美女と野獣公式サイト   2017年4月21日 とうとう実写版ディズニー映画 「美女と野獣」が公開されますね♪   ディズニー映画は 子供にとっても記憶に残る大切な思い出になりますよね~ 今回・・・

閉園するスペースワールドのCM動画集6選+1♪面白いのは2017のファイナルだけでは無かった??

お出かけ トレンドニュース

2017年12月31日で閉園が決まった 今話題のCM 「スペースワールド」の 「なくなるよ~!!全員集合~」 ~所信表明偏~   開き直ってポジティブ思考なのか? と思わせるくらいインパクトの強いCMですよね~・・・

「のび太の南極カチコチ大冒険」ジブリ的な要素が出ていたような?気になって調べてみた!

テレビ・アニメ トレンドニュース

    前回、ドラえもん映画 「のび太の南極カチコチ大冒険」 の感想やネタバレを書いている時に調べてて思ったのですが、 なんかジブリっぽいな~ なんて思いながら調べていたんですね   映画を・・・

「のび太の南極カチコチ大冒険」面白い??ネタバレと感想!みんなの評判は?

テレビ・アニメ トレンドニュース

約28年ぶりでしょうか? ドラえもんの映画を見に行ってきたのは・・・ せっかく見に行って来たので、 「映画ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険!」 感想(ネタバレ含む)と評判など見どころも含めてご紹介したいと思います♪ ・・・

n分n乗(世帯課税)方式とは子供が多いほど所得税軽減?フランスに続いて日本も導入か?

トレンドニュース 子育て 雑学

2017年2月に ニュースでやっていた 自民党の有志議員による   「N分N乗(世帯課税)方式」の導入に向けた勉強会をスタート   我が家は現在長男と ママのおなかに 双子の赤ちゃん・・・ ムムムム・・・・

ページの先頭へ