「掃除」の記事一覧

上履きの簡単な洗い方4選+3・真っ白を保つにはブラシ?重曹?漂白剤?洗濯機?乾燥とコーティングも!!     

子育て 掃除

上履きって・・・ なんでそんなに真っ黒になるのって 思うほど汚れますよね~ 保育園にお迎えにいった時など 園児の上履きが並んでいるの見ると なぜか自分の子供の上履きが一番汚くて目立って見える なんて事ないですか?? &n・・・

お風呂場のカビがゴムパッキンを浸食!対策や予防は?おすすめ掃除方法も教えます♪

掃除

  我が家のお風呂場で、最近目立ってきたカビ達! どうして急に増えたんだろう?   ふと、お風呂掃除をしながら思いました。 そして調べて行くうちに、原因が分かったのです! その原因は、 「お風呂のふた・・・

塩素系漂白剤を使ったあとの手のぬめりが取れない!に1秒で出来る対処法がすごい♪

掃除

台所でキッチンハイターを使って、お皿を漂白 お風呂でカビキラーを使って、壁や天井を漂白 洗濯でシミ落としにワイドハイターで、漂白   家の家事や掃除で大活躍の漂白材ですが、 使用後の手のぬめり なかなか落ちない・・・

ページの先頭へ