「健康」の記事一覧

蕎麦の実の魅力!ダイエットに最適♪栄養や効能・カロリーはどうなのよ??

健康
蕎麦の実栄養効能ダイエット食べ方

外国で話題のスーパーフード!「蕎麦の実」栄養や効能は??カロリーは高いって本当?パパは蕎麦の実ダイエット成功?食べ方はいたって簡単!変に工夫するより、茹でるだけで美味しいですよ♪健康的なダイエットに最適なそばの実のご紹介です!

アニサキスには加熱の温度と冷凍の時間が大切♪刺身やお寿司の食べ方は大丈夫??

トレンドニュース 健康 病気 雑学

みんな大好きなお刺身やお寿司。食べたいけど…食中毒が怖くてなかなか調理出来ない!そんなあなたにお届けしますよ!今回はアニサキス食中毒。アニサキスの予防には何が効果的ですか??答えは冷凍と加熱の温度と時間です!お酢などの調味料ではアニサキスは死滅できません。詳しく解説していきますよ♪

トコちゃんベルトの買える場所は?西松屋には無かったよ・助産院では指導はしてくれるの?

健康

妊婦ママの愛用品 トコちゃんベルト!   購入時は、やっぱり試着してから 買いたいと思うのが普通ですよね! では、どこで買えばよろしいのでしょう? 広告

正月太りのむくみに効果あり?小豆茶(あずき茶)の簡単な作り方と効能6選♪

健康

お正月を家族や友人と過ごし、 明日から会社か~ と、朝に鏡で顔を見てみると・・・ 「あれ?太った?」 「なんでこんなにむくんでるんだ?」 といった経験はありませんか?   まさしく、 「正月太りです」 あれ~ ・・・

ページの先頭へ